人気ブログランキング | 話題のタグを見る
          時間とともに・・・
7月11日


約半年近く・・・。

ブログを更新しようと思いつつも、なぜか手が動かなくて書こうと思っても書けなくて。

そう言っている間に、こんなに更新せずに月日がたってしまいました。

気持ち的に目一杯だったのが、少しゆとりを持てるようになりました。そんなとき、友人から生活の木というところから出ているアロマテラピーを頂き、毎日寝る前にリラックスのために使っています。

木の香りが部屋を包み込んで、とってもリラックスしています。

          時間とともに・・・_f0066560_1835677.jpg


だけど、この時期のじとじと感で、最近は熟睡できていないので、熟睡できるものをと思っています。

これから徐々に更新していこうと思います。
by musta96 | 2009-07-11 18:37 | life
<<            おばあち...            取り忘れ... >>